アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で仲のいい5個下の男性がいます。
去年の10月から1回ぐらいのペースで2人で遊んだりサシ飲みもあります。相手には私の事を普通に友達と思ってるし抱けないとかふざけて言ってきたり本当に何もない仲です。

この前職場の飲み会があり途中から年下男性が来ました。その子と他の数人含めて遊ぶのは久しぶりだったのですが、来て早々私が食べてたパフェを食べてきたり私が酔っ払ってこけたら笑いながら顎と頬を触ってきたり
二次会でカラオケに行ったのですが(私と他の女の子1人とその子3人で)私の横で寝っ転がりながら髪をいじってきたり、私のバックを枕にしたり好きじゃないくせにこの行動は何なのでしょうか?(笑)

2人で遊んでる時はボディタッチぐらいならありますが上に書いたようなことはあまりしてこないので…職場の人の前でこんな事されたの初めてでびっくりしています

出来れば男性からご意見を聞きけたらなと思っています

A 回答 (2件)

なし崩しはアカンがな(笑)


友達程度で良いならともかく、大人なんだから白黒はっきりしておいたほうが良いよ。
結局、彼は遊びたいから優しいオネーさんにコナかけているんじゃないかなぁ。
でも貴女はどうなの?友達として居たいのかちゃんとお付き合いしたいのかだね~。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたからアプローチをするのは、少し控えた方が良いかもしれませんね。
近すぎてしまうと、なかなか気持ちを伝えにくいし、聞きにくいですよね。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!