プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の階段(10段くらい)から落ちたら死にますか?
軽い怪我ですみますか?
どう落ちたら軽い怪我ですみますか?
これしか助かる方法がないんです

A 回答 (4件)

首と頭は守るべきですね…。



逃げるって本当に大切ですよ。病気になってそれに気づきました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そーですよね…ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/24 01:12

打ち所悪ければ死にます。

イジメですか?なら、親に相談して下さい!!嫌なら学校にも行かない。社会人なら、辞める。など、して下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/24 01:12

先生に脅されてるって言って回避しなさい。


親も先生もダメなら警察。
普通のこと。
イジメてくるアホは犯罪行為をしているので、警察にしょっぴかれて当然。
未成年ですが、逮捕はされます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/01/24 01:12

死なないと思うけど、頭と首は守って

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きか後ろ向きかどっちから落ちた方が軽くすみますか?

お礼日時:2018/01/24 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています