プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答者様に返信?というか質問に関しての追加の情報を伝える方法はありますか?
相手に通知が行くと助かります。

A 回答 (5件)

お礼や補足で伝えるしか方法はありません。


個々の回答者を指定して、返信する仕組みにはなっていません。
    • good
    • 1

お礼や補足に書き込めば、お礼や補足に書き込まれたことを通知する設定にしてあれば、通知が来ます


設定していなければ、何も来ませんから、情報を伝える方法はありません
    • good
    • 0

回答者が教えて!gooのアプリをつかっぃる場合には、質問に回答が付きました、質問者から補足がつきました。


と言う運営からのお知らせのメールは通知をされません。
通知をされるのはgooに本登録をして、
教えて!gooの会員になられた方のみにお報せのメールが届きます。

教えて!gooの補足は質問者の質問の下側に表示をされますので、原則として補足の通知はオフにしています。
補足のみでお礼を入れない質問者もいますから。
    • good
    • 0

お礼、補足のどちらでも返信に使えます。


お礼を使うとその回答者だけ、補足はその時点で回答した人全員に通知されます。
    • good
    • 0

デフォルトだと、お礼は通知される、補足は通知されない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!