アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の既婚者の男です。
職場に嫁がいます。正直仕事をやりづらく感じていました。
そんな時、別の同僚の20代の女性を好きになってしまいました。気付けばその子の事ばかり考えてしまいます。心の中がグチャグチャでおかしくなりそうです。

精神的に未熟なのでしょうか??

A 回答 (6件)

昔から嫌な事から逃げてばかりだったとすると、未熟なんでしょうな。

    • good
    • 1

職場に好きな子が出来たから嫁ちゃんが疎ましくなったのですか。

あんまりです。
まさかその職場の気になる子にモーションかけたり考えてませんよね。
奥さんにバレ無いように不倫するってスリルがあって燃えるでしょうがやってしまったら地獄をみますよ。
女の勘は鋭いものです。
    • good
    • 0

あ~致命的なミス(;^_^A


もうすでに奥さんに感付かれてますよ。。。

職場結婚かなにかですか?
普通、彼女を作るのも同じ職場は避けるのが妥当なのに、、嫁じゃね~・・・
救いようないわ(笑)
    • good
    • 0

職場が同じならその気持ち、もう奥さんに勘付かれてるでしょう。

    • good
    • 0

嫁と離婚して、20代の子に交際を申し込みましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分にとって大切なものは何か考えてから行動していきます。

お礼日時:2018/01/22 01:39

心変わりは起こりうることだとおもいますよ。


それが離婚してまで若い子にいくか考える事なんじゃないでしょうかね。
結婚している以上は、きちんとケジメをつけてから若い子にいく
そうじゃないと世間は冷たいよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。しっかりかんがて、ケジメをつけてから、行動を起こす様にしていきます。

お礼日時:2018/01/22 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!