アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでいます。
高1女子です。

私は中一の時からずっと好きで片時も忘れることが出来なかった人がいます。

それは中2の最初まで私を担当していた塾の先生です。
先生は国立大学医学部の私とは住む世界の違うようなエリートです。彼は現在25歳です。

しかし中2の6月に突然いなくなってしまいました。
私は仲がいいほうだったと思うのですが告白をして振られてからなんだかギクシャクして、辞める知らせも本人から聞けませんでした。

Facebookの友達申請は降りましたが、
メッセージは既読つかないです。。。

完全に向こうの好意はないのはわかっています。

なのに私は、コミュニケーション障害だけどバイトはいつも先生の住まいの近くの居酒屋を選んでいます。
なぜなら居酒屋なら先生が来るかなって思っているからです。

先生のことがどうしても忘れられなくて他の人と付き合うということは考えられても
ロストバージンはどうしても先生がいいと思ってしまいます。
高校生になって付き合うとなるとそういうこともするだろうから自分に好意を寄せてくれている人がいても答えることは出来ない状態です。

わたしはどうしたらいいのでしょうか
このまま一生処女で誰とも付き合えないのでしょうか

先生と結ばれないことはわかっているけど
少女時代の思い出の1つとして扱うことが出来ません。

A 回答 (4件)

私も中学生の時に好きになった学校の先生がいるのですが、その人に告白し、結局は振られてしまい、何度か連絡のやり取りはさせていただいたのですが、やはり少し経ってからは向こうの反応は無くなって来ました。

ですが私もずっと思い続け、3年ほど片思いをし続けたのですが、今ではもう忘れることができました。
たしかに今でもその人への思いが今までの中で一番強かったというのは変わりませんが、前に進むことはできています。
今思えば先生が連絡を返してくれなかったのは、まだまだ人生は長いんだから違う恋をしてほしいという思いもあってそういう行動をしてくれたのではないかと思っています。
もしかしたらただめんどくさくなったのかもしれませんが笑

ですから、今は忘れるのは無理でもいつかは自然と忘れることができます。
絶対に!
人って結局は会ってないとそういうものなんです。
きっとあなたも、会っていた頃よりも先生の事を思ってる時間は少しは短くなったんじゃないでしょうか?
あなたの気持ちは本当に痛いほどわかります…
だからこそ、今は高校生として、今できる事をしてください!
高校の3年間なんてあっという間です。
セックスだって、大人になったら好きでもない人とする人なんてどこにでもいます。
全ての人がそうとは限りませんが…笑

一回適当に遊んでみるのもいいと思いますよ?
あまり深く考えず。
今ある時間を十分に楽しんでほしいです…

私は高校3年間忘れられず、今になってもっと遊んでおけば…と後悔してます。
同じ思いはして欲しくないので…

高校生楽しんでください!
がんばれ!!
    • 0

>少女時代の思い出の1つとして扱うことが出来ません。

もう、できてるよ。
「片時も忘れることが出来なかった人がいます。」

ほら、過去形になってるし
    • 0

成長していくと他に素敵な男性がきっと出てきますよ。

• 0

もう一度相手に思ってる事を全てぶつけてみてはどうでしょうか。

そしてその時ダメならもうすっぱり諦めるべきなのかなと思います。しつこく付きまとうのは良くないですから。

1人に縛られてしまうと視野が狭くなってしまいます。
この人じゃなきゃ嫌ではなく、次に進むのも大事な時があります。
一生処女で誰とも付き合えない人生を送るのは、叶わない恋だけにしがみついてしまうからです。それでもいいなら何も言いませんが、嫌なら貴女が変わるしかないんじゃないかなと思います。

まだ高校生、まだまだ色んな出会いがありますよ。
どうか幸せな恋愛が出来ますように。
    • 0