アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
高校三年の男です。ぼくは今むちゃくちゃ好きな人がいます。それはもう話せただけでも机の上に登って、ヤッター!とガッツポーズできるくらいに好きな人です。
ですがその人と会えるのは今通っている自動車学校で時間が合うときくらいか、高校の帰りの路線バスくらいです。電話番号もメアドもラインも交換してません…ツイッターが相互してました!あちらはアカウントがある、くらいで使ってないんじゃないの?とドキドキするくらいの控え目です
小中は同級生でしたが高校も違うし、進路も僕が就職であちらは進学です。
このままでは時間も可能性もない告白になってしまいます。
なんとかならないですかね…

A 回答 (1件)

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!