プロが教えるわが家の防犯対策術!

目立ちたいです!!!
複数人の中で目立つには何が必要ですか??

目立つ人とはどんな人なんでしょうか?
目立つ人と目立たない人の
違いはなんだと思いますか?

A 回答 (8件)

声が大きい


変わり者
多彩な人
背が高い
ルックスが美
トークが面白い

ですかね。
    • good
    • 0

積極的に言動を発してみては?そもそも目立ちたいのはなぜ?普通に仲間外れにされたり悪い印象になりやすいですよ?

    • good
    • 0

生まれつきかな


そういう星の下に生まれている人っているので

それ以外の人は努力しかないと思います
チャンスを逃さないことと
    • good
    • 0

目立ち過ぎたら、マイナス要素ありますよ。

    • good
    • 0

俺『大事な話があるんだ』 


ダチ「なんだよ、改まって」
『俺、』

天の声(いや、だめだ!この秘密、明かしたらーーー
でも、言わなきゃ!
前にすすめない!)


『実は、





【王族の末裔】なんだ( ̄ー ̄)どやぁ』




「は?お前も?」

『え?
お前【も】ってことは...』

「俺も俺も!一緒だな!」
『本当だな?合言葉は?』




『「バルス』」






【そうして世界は滅んだ】






を一人漫才すればオッケー
    • good
    • 1

身長が2m越えたら目立ちますよ

    • good
    • 1

発言力 声の大きさ



これだけで十分目立ちます。

目立つ人は

リーダーシップ気質のある人です
    • good
    • 3

斬新であること。


これが良いと思います。
派手なんてのは一瞬は目立ちますが、周りが慣れます。
常に斬新な意見を言ったり、新しいことを生み出したり。
これは目立ちますね。間違いない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!!
もう少し積極手になってみます

お礼日時:2018/01/22 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!