プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオク!で購入したいな…と思っている商品があるのですが全て新規お断りの文章が…。
コメントを入れれば購入させてもらえる可能性はありますか?

購入の仕方も教えて頂けると幸いです…

A 回答 (3件)

新規の人は、評価もないもついていないので良い人なのか悪い人なのか区別できません。


なのであなたが相手との取引でちゃんとした取引をしてくれるのならそこは問われないと思いますので
メール出して誠意をみせてあげてください。
クレームやキャンセルは嫌がられますので、まずこれをしない事が条件になってくると思います。
    • good
    • 0

安い商品とかあるから、それを落札して履歴を作りましょう。


業者とかだったら新規でもOKですよ

あとは、代理入札業者があるので、急ぐならそちらを利用
http://www.templu.net/wordpress/archives/282

もしくは、友人に頼んで落札してもらうかですね
    • good
    • 2

新規の方って複数のID使ったりしていたずら入札が多いんです。

だから敬遠されるんです。

質問のところから「新規ですけど、よろしくお願いします」と質問しましょう。「はい、いいですよ」と返事がきたら入札しましょう。

落札できたらお互いの情報が開示されますので、登録してある銀行口座・カード又はコンビニ払いの「かんたん決済」ですぐ支払いましょう。

取引ナビのコメント欄には「お世話になります。18~20時の配送希望です」とか連絡しましょう。支払いが遅くなるなら支払い予定期日をお知らせしましょう。

商品を受け取ったら「受け取り確認」をクリックし評価をしましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!