プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月、植物に詳しい方宜しくお願い致します。

「植物の名前がわかりません」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。


イネ科の
オオアワガエリだと思います…
下記のサイトをご参考にされて下さい。
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_1633.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだんしてくれ子さん~ススキ or ガマしか知らない私ですヾ(^ω^;)

よく超難問級の回答ありがとうございました。No.1、No.2 の方の画像も見ましたが。。。

一番似ている「オオアワガエリ」に決定!! スペック:イネ科の多年草、草丈は50-100cm

gooブログ「札幌に咲く花と季節」で教えて頂きました名前で紹介させて頂きます。

貴重な名前ありがとうございました(・ω・)v

お礼日時:2018/01/23 02:36

スズメノテッポウではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

シュレディンガーの僕さんお初回答ありがとうございます。

スズメノテッポウ似てます。

No.1 チカラシバ、No.2 スズメノテッポウ、No.3 オオアワガエリ

ヘ(・ω・`*)Net画。。。オオアワガエリにさせて頂きます。

これからも是非どうぞ宜しくお願い致します!!

お礼日時:2018/01/23 02:30

チカラシバ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブドウが丘さん度々の回答ありがとうございます。

No.1 チカラシバ、No.2 スズメノテッポウ、No.3 オオアワガエリ

ヘ(・ω・`*)Net画。。。オオアワガエリにさせて頂きます。

これからも是非どうぞ宜しくお願い致します!!

お礼日時:2018/01/23 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!