アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば

ドラマについて質問したとして

『見た事がないので分かりません』

ってわざわざ答える人って

参加したいだけ?

どう答えたら正解なの?

A 回答 (5件)

アンケートカテゴリーなら、回答としての選択肢のひとつではあります。


回答への時間をさいてくれたことに対して「回答ありがとうございました」とお礼します。
でも、「参加したいだけ」の他の理由が考え付きません。
ひまつぶし以外のメリットあるんでしょうか?


ドラマカテゴリーなら、迷惑ですね。
ドラマについての情報や意見を求めているので。
「回答になっていない」理由で、削除依頼します。
    • good
    • 1

だけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2018/01/22 08:55

細かいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼



どうなんですか?

お礼日時:2018/01/22 08:50

観たことありますか?という質問なら、観ていなくても答えるかも。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2018/01/22 07:23

質問の中で


「〇〇ってドラマ見てますか?」
みたいに「見てる/見てない」の問いかけがあれば、回答も見当違いではなかったりしますが、
そういう質問されたのではないのかな?

スルーか、
「わかる方からの回答を求めています」
とコメントでいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^∇^)

お礼日時:2018/01/22 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!