プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日私の誕生日なんですが、一昨日から彼から連絡がありません。SNSは動いていて、女とやり取りしています。私が彼のSNSを見ている事は彼は知りません。
(一度落ちてる資格のための)勉強するのにゲームはやめたら? と言ったら そこまで邪魔になっていない、大丈夫。と言って来たので 分かったよ と私が返してから連絡が来なくなりました。気に障ったのしょうか。向こうが何を考えているのかよくわからないし、このままほっておこうと思うのですが、私の誕生日に何のメッセージもなければ別れを考えたほうが良いのかなって思ってます。
このような場合は私から連絡した方が良いんですか?
アドバイスお願いします

A 回答 (3件)

男です。


連絡しないで待ってたらどうですか?なんか催促しているみたいで嫌だし、そんなんでおめでとう言われても嬉しくないし。あなたもそう思ってるんじゃないですか?
あまり悩まないで待ちましょ。
彼は気に障ってはいないと思いますよ。むしろ心配してくれてるんだなって思ったでしょう。私ならそう思います。
ただ、女性は良かれと思ってつい小言を言いがちになるので、その辺は気をつけましょう。

彼から今日にでも、明日会えるって連絡くるのでは?
    • good
    • 0

彼氏さんは質問者様の誕生日をちゃんと把握しているのか。

知っていても忘れているのか。それとも何か用意していてわざとそっけなくしているのか。何にせよ、気にし過ぎるのは良くないですね。
連絡したいなら、気軽に「最近どう?」程度から始めると良いでしょう。いきなり「最近何してた?」や「何で他の女とやり取りしているのにこっちに連絡よこさないの」とか切り出されたらビビルし引かれるので控えましょう。
    • good
    • 0

そうだね



ちょっと早いけど、
お誕生日おめでとう
沢山のハッピーで
素敵な一年で
有りますように…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!