アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、夕方から電車でおよそ一時間のところに行く予定だったんですけど、やめた方が良いですかね?
明日は、普通に学校があります。

質問者からの補足コメント

  • 文が狂ったことは気にしないでください

      補足日時:2018/01/22 08:53
  • 住んでいるところは世田谷区です

      補足日時:2018/01/22 09:42

A 回答 (3件)

どこに住んでるかによります



大阪だったら、ぜーんぜん平気ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/22 09:42

住んでいる場所に寄っては行かない方がいいですね。

夕方から大荒れの予報ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ちなみに住んでいるところは、世田谷区です

お礼日時:2018/01/22 09:15

行かない方がいいと思います


帰って来られない場合がありますよ
あなたの地域にもよりますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました。ちなみに住んでいるところは、世田谷区です。

お礼日時:2018/01/22 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!