アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉と妹に挟まれる男子は天国ですか?一番羨ましがられる兄弟構成?

A 回答 (2件)

妹はあくまで「家族」それ以上でも以下でもありません。

男兄弟だけだとわからないかもしれませんが、妹や姉に欲望を感じることは、まずないですよ。 ましあれば変質者です。

そりゃ、ものごころついて、互いに男の体、女の体になれば、異性だなと意識することはありますが、家族であるかぎり、見る気がなくても下着姿を互いにみることもあるし、風呂を間違えてあけて、互いの全裸を垣間見ることはありますが、悪いことをしたと思うだけです。 それ以上でも以下でもありません。

ただ、恋人の理想像が、幼いころから一緒なので女なら兄や弟に、男なら妹や姉ににた感じの人を好きになる傾向はあると思います。 笑い話のようですが、結婚しようとしない妹に、母親が理由をきいたら、兄(わたし)と比較して男性をみるようになっていたようで「お兄さんのような人がいい」と母に言ったようです。

そのとうじ、母が内緒でわたしに教えてくれました。 妹はけっきょくは恋愛結婚しましたが、当時は、母が「お兄さんと同じ人はいない」と説得していたようです。

ただ、わたしも結婚した相手は、見た目はまるで違いますが、性格は妹にびっくりするぐらい似ていて「他人の空似」ならが、いつも驚きます。
    • 0

地獄。

奴隷のような扱いを受けるのが目に見えますね・・・。
    • 0