プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイゼリヤと言えば放課後の高校生と大学生どっちのイメージ?

A 回答 (4件)

大学生はバイトで出ているかも

    • good
    • 0

中高生じゃない

    • good
    • 1

高校生来店と ドリンクバーで昼から屯しているおばさんが帰る時間。

    • good
    • 0

サイゼリヤは高校生かなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!