プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月22日は「カレーの日」。カレーに一つだけトッピングするなら何が良いですか?
(1982年(昭和57年)のこの日、全国の小中学校で一斉に給食にカレーが出たことを記念して。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (154件中1~10件)

チーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 18:40

茄子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 18:40

かき揚げ


エビフライ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 18:40

らっきょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 18:39

揚げナス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 18:36

受験に


カツ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 18:33

福神漬け

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 18:33

カレー代金請求書を付ける 最高のトッピングと思います


ただし不味いカレーであれば酷い目に遭わされます。
どうぞ自身のある方のみ。
小学校時代の思い出用限定であればその時代のアナタの学校の
写真を一枚トッピングに。白黒かセピア色の写真がイイでしょうね。
この回答は真面目に書きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 18:33

自分は 唐揚げ だけは譲れませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 18:32

牛乳。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/31 18:32
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!