アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日々のメニューにマンネリ化や飽きを感じることが度々……。(・・;)

お答えを参考にその中から一番食べたいものを作ろうかと思っています(^^)
お気軽にお答えください。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまご回答ありがとうありがとうございました。
    後ほど全てにお礼を書かせていただきますが、幾人かのご回答により、今日がカレーの日と知り、カレードリアを作りました。(^^)

    「今日のお昼は何が食べたいですか?」の補足画像1
      補足日時:2018/01/22 12:29
  • あなた様の案を参考にさせていただきましたので、ベストアンサーをつけさせていただきます。

    他の方々もありがとうございました。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/22 15:34

A 回答 (14件中1~10件)

食べるものはもう決まっているのですが、食べたいとなると……


ドリア、寒いし。
レタス炒飯もいいな。
降っている雪を見ていたら、ミートソース・スパゲッティにパルベザン・チーズをかけたくなりました(笑)。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪を見てパルメザンチーズを思い浮かべるなんて、なんと感性豊かなのでしょう(⌒▽⌒)
あなたの感性に触発されカレードリアに(^^)

お礼日時:2018/01/22 12:54

カレードリア、美味しそうですね^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっ‼️
お褒め頂きとっても嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2018/01/22 15:20

残念です。


焼きヘビのお店のこちらと思ったのですが?
「今日のお昼は何が食べたいですか?」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたもくどいですね。(^^)

私はゲテモノ好きの人を否定もしませんし嫌だとも気持ち悪いとも思いません。
ただ、種類によっては飼いたいとは思いますが食べたいとは思いません。
先ほども書いた通りです。

お礼日時:2018/01/22 14:05

マンネリに飽きているのなら焼きヘビはいかがでしょう?


写真奥はワニさんです。
「今日のお昼は何が食べたいですか?」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながらゲテモノ喰いではありませんので、悪しからずです。

お礼日時:2018/01/22 12:51

グラタンとかパスタなんてどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラタンとカレーを合わせカレードリアに(^^)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/22 12:52

1月22日は「カレーの日」だそうです。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10231364.html
なのでカレーがいいですね^^
↑の質問を見て良いトッピングをして食べたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰様でカレーの日と知り、急にカレー味の物が食べたくなり、カレードリアにしました。(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/22 12:57

なんか中華が食べたいです。


 ラーメンと餃子とか。
  チャーハンもいいな(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒い日のラーメン及び中華系、そそられますよね?(≧∀≦)
でも残念ながら割と近日に食べたばかりでした^^;

お礼日時:2018/01/22 12:59

すき焼きうどん、スーパーです(笑)


レンチンでお手軽(・∀・)
ちなみに夜はカレーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日はカレーの日だそうですね。
この質問で知りました。
今は色々な日があるものですね(^^)

お礼日時:2018/01/22 13:00

今日は寒いので熱々の釜揚げうどんを食べます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

湯気がモサモサ立っているような熱々饂飩を、ハフハフ言いながらすするのって美味しいですよね(^_-)
お昼はカレードリアにしちゃったのて、夜用にこれから久々に饂飩でも打ちましょうかね♫

お礼日時:2018/01/22 13:03

カレーうどん


今日は欧風の なか卯のカレーうどんです。
「今日のお昼は何が食べたいですか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なか卯は居住地はなく、残念ながらまだ未食です。是非食べたいですねぇ〜〜。
極太饂飩なんですね。
すごく美味しそうです。(⌒▽⌒)

お礼日時:2018/01/22 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!