アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャパネット高田の製品安いと宣伝してますが本当に安いんですか?

A 回答 (3件)

家電やさんもそうですが


得意な分野、メーカーってありますから
安いものは安いで、年落ちだったりすることもあります。
でも、分割払いが出来たり、電話で相談出来たり
そういうのは年配の方や家電得意でない人には
嬉しいサービスです。
アフタケアの充実を考えるとお安い部類に入ると思います。
店舗がない分は還元されていると思います。
    • good
    • 0

同じ商品ネットで検索すれば、必ずしも最安値ではない。


というか最安値じゃないことの方が多い。
ですが、付属品サービス、下取り価格あり、金利手数料無料など
あと、オリジナルもある。
簡単に比較できないようになってますね。
自分の欲しいもの決めて、比べるしかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2018/01/22 12:43

安いけど、品質もそれなり。

の品も混じってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2018/01/22 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!