アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pcでSkyrimを買いたいけど、どれを買えばいいのか…

pcでMODを入れてSkyrimを楽しみたいんですけど、無印の方がいいのかSEの方がいいのか迷ってます
ちなみにpcスペックはi7-8700 GTX1060 6G メモリ16Gです。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

無印ですと大量のModを導入できます。

Steam版だとワークショップで簡単にModを入れられます。
一方SEのModは無印に比べれば少なくSteamワークショップ非対応ですが、メジャーModはSEでも使え、今後のMod更新もSEに移行していくのではないかと思われます。Steamワークショップが対応する可能性もあります。
書かれているPCスペックですとSEの最高設定でも余裕だと思いますので、バニラでも十分楽しめるSkyrimを高画質グラフィックでプレイできるSEの方をお勧めします。
SteamのSEでは現在サバイバルモードがベータでプレイでき、SKSEが無料で入れられ、Mod導入が手軽にできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/22 13:07

スペックはおそらく大丈夫でしょう。

win10?グラフィックを最大限生かしたいならメモリはもっとあった方がいいと思いますが。
Dawngurd、Hearthfire、Dragonborn のDLCをいれたいならLegendary Edition。
mod導入なら英語版で。
詳しくはwikiを読んで。
http://wiki.skyrim.z49.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/22 13:07

SEの導入は必須ですよ?


あと、英語版のクライアントじゃないと導入できないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/22 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!