プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

差し支えない程度で良いので
教えて頂けると助かります!
今、私は昼間正社員で働き夜は
週2日バイトをして居ます
バイトは夜12時までです。
正直キツいです。
まだまだ俺、私の方がキツい等
ありましたら教えて下さい。
ちなみに夜のバイトは肉体労働です。
自分自身の励みにしたいので。
宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

私も、仕事から逃げ出したい消えたいと思うことあります。

辞める勇気もないけど笑
私の方がキツイとは思いません。お互い、命を削って、お給料貰ってますね笑

私の場合、仕事で夜勤があります。
お昼の15時から次の日のお昼の12時まで…。忙しくて休憩が取れない時は、夜ご飯も朝ご飯も抜きで一睡も休憩なしで、ひたすら働きます。20時間勤務くらいなのが月5.6回…。

眠くて意識が飛びそう、こんな極限の状態で仕事できてる方が奇跡な気がする。何でこんな必死に働いてるんだろうって、思う時もあります。

でも、1つ逃げると、仕事全部投げ出したくなりそうなので、逃げずに頑張ります。仕事にやりがいはあるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!
私よりキツいですね!
私も正直逃げたいですが
働かないと生活が…。
あなたも体を大切にして下さい!
命は1つしかないから。
私も1つの命燃やして生き抜きます。
あなたのメッセージ凄く励みになりました。
あなたからメッセージ頂けて
良かった\(^o^)/

お礼日時:2018/01/23 20:52

キツイなら辞めれば良いんじゃないの?


無理して働く必要ないよ!


でも…稼がなきゃいけない理由があるんでしょう?


他人と比べてどうするの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
確かに辞めたいのですが
生活が…。
倒れる前には辞めます!

お礼日時:2018/01/23 20:48

無理しないで下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい言葉ありがとうございます。ずっと続けるつもりはないのですが。辛くなったら素直に辞めようと思います!

お礼日時:2018/01/22 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!