東京ラブストーリーでちょい役だった人を知りたいです。主人公の織田裕二と同じオフィスで働いていて、いつもうるさいじゃじゃ馬なOL役をしている人は誰でしょうか?。

 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

いつも中山秀征と一緒にいる人かな?

    • good
    • 0

 渡辺(中山秀征)とよく一緒にいる、赤名リカ(鈴木保奈美)の後輩にあたるOLなら「伊藤美紀」さんになります。


 リカのことを「リカ」と呼び捨てにできる同僚OLなら「五島悦子」さんということになるでしょう。チョイ役という意味ではこちらの方が近いでしょうか。
 水島かおりさんは関口さとみ(有森也美)と同じ幼稚園で働く幼稚園教諭役ですね。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/video/details/drama/tkyl …
    • good
    • 1

水島かおり


伊藤美紀
後藤悦子
飯村寿美絵
松本有加
秋本照江
のいずれかだと・・・
リカと同じ部署なら 水島かおりかな?
じゃじゃ馬なら 伊藤美紀かな?
    • good
    • 0

こんにちは。


伊藤美紀さんでしょうか・・・
『伊藤美紀』で検索すると色々出てきますよo(*^▽^*)o
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京ラブストーリー

東京ラブストーリーの長尾 カンチの生年月日誰か知っていましたら教えて下さい。お願いします。乙女座
のA型はわかっているのですが・・

Aベストアンサー

原作のコミックは、1990年に掲載され、9月18日生まれ乙女座A型24歳の設定となっています。従って生年は1966年・昭和41年生まれですね。
長尾完治今年で39歳です。

Q東京ラブストーリーの主人公は何で「カンチ」なの?。

 由来不明なあだ名なんですが、何でカンチになったの?。

Aベストアンサー

リカ(鈴木保奈美)
カンチ(織田裕二) 
三上くん(江口洋介)
さとみちゃん(有森也美)
長崎さん(千堂あきほ)

永尾完治(ながお かんじ)
カンチ
リカが付けたあだ名だと
さとみちゃんは長尾くんと呼んでました
今、再放送やってますね!

Q東京ラブストーリー

東京ラブストーリーの出演者を詳しく教えてください。

Aベストアンサー

鈴木保奈美 織田裕二 有森也実 江口洋介 千堂あきほ
中山秀征 水島かおり 伊藤美紀 五島悦子 坂田マサノブ
前田真之介 依田朋子 前田賀奈子 牧野友弥  松永博史

です。。。

Q韓国ドラマに詳しい方へ。ラブコメ&ラブストーリー

韓国ドラマに詳しい方で同じような好みの方いますか?

ラブコメかラブストーリーの面白いのを教えて下さい。

レンタル可能なもの、もしくは・・近々レンタルされるもの希望。

男性が強め?だったり・・魅力的なものが好きです。
突っ込みどころ満載のストーリーでも大丈夫です。
(キャラが魅力的なものでしたら大丈夫。キャラ見できます)

何かないでしょうか??



ベスト!好きなもの

私の名前は~
パリの恋人
マイ・ガール
バリでの出来事
ケセラセラ
花より男子


見たもの

9回裏2~(好きです)
パスタ~
美男ですね(チャン・グンソク好きです)
コーヒープリンス~(おもしろい!)
乾パン先生~(コン・ユ好き)
きつねちゃん~
ダルジャ
ファンジニ(ハ・ジウォン、チャン・グンソク好きです)
星を射る(チョ・インソン目当てで視聴)
風の絵師
プラハの~
ホンギルドン(チャン・グンソク好き)
フルハウス
天国への~
ごめん愛して~(いいドラマ!!)
マジック(カン・ドンウォン好き)
チュモン(おもしろかったです!)
イルジメ(いい!)
茶母(ハ・ジウォン好きです)
ラブトレジャー
プランダン



↓挫折したもの
ファンの方すみません。
いつか、もう一度チャレンジします。

がんばれクムスン
彼女がラブハンター 
スタイル
タムナ

ファンタスティック~
火の鳥
夏の香り
badlove
ハローお嬢さん
オーバーザレインボー
シティーホール

韓国ドラマに詳しい方で同じような好みの方いますか?

ラブコメかラブストーリーの面白いのを教えて下さい。

レンタル可能なもの、もしくは・・近々レンタルされるもの希望。

男性が強め?だったり・・魅力的なものが好きです。
突っ込みどころ満載のストーリーでも大丈夫です。
(キャラが魅力的なものでしたら大丈夫。キャラ見できます)

何かないでしょうか??



ベスト!好きなもの

私の名前は~
パリの恋人
マイ・ガール
バリでの出来事
ケセラセラ
花より男子


見たもの

9回裏2~(好きです)
パス...続きを読む

Aベストアンサー

ラブコメで
■カン・ドンウォンの『 1%の奇跡』
■カン・ジファンの『コーヒーハウス』
良かったですよ!

http://www.showtime.jp/genre/korea/

Q東京ラブストーリーの織田裕二と同じオフィスで働いているOLは誰?。

 東京ラブストーリーでちょい役だった人を知りたいです。主人公の織田裕二と同じオフィスで働いていて、いつもうるさいじゃじゃ馬なOL役をしている人は誰でしょうか?。

 

Aベストアンサー

いつも中山秀征と一緒にいる人かな?

Qドラマ「ラストクリスマス」織田裕二のバッグ

今 夫にプレゼントするかばんを探しています。
現在使っているポールスミスのショルダーとリュック、手提げの3WAYのバッグと同じようなのを探しています。
エースジェーンやサザビー TUMIなどを見たのですが
どうも ぱっとしないようです。
ドラマの中で 織田裕二さんが使っているバッグなんか いいんじゃないかなぁ と思いました。
どこのブランドの物かご存知の方 いらっしゃったら 教えてほしいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご紹介したホームページは「踊る大捜査線」のファンサイトですが、「織田裕二さんファン」がとても多く、私物まで知っている方もいらっしゃるみたいです。織田裕二さんって凄く衣装や小物にこだわる方みたいなので、掲示板で「違うドラマに関することですが…」と訊いてみたら分かるかもしれません。

☆http://www.odoru.org/

Q東京ラブストーリーで流れている・・・

東京ラブストーリーで流れているこの挿入歌の曲名をお分かりの方いらっしゃいますか?
友人の結婚式のBGMで使用したいと思っているのですが、市販されているのでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=2IIZyyJjr1w&feature=related

Aベストアンサー

東京ラブストーリーのサントラに入っています。
Tenderly~Rica's Theme(テンダリー~リカのテーマ)

レンタルショップや図書館、中古でも見つかるかもしれません。

スライドのワンシーンのピンチの場面とかに使うのなら良いかもしれませんが…
それ以外のシーンには良くないかもしれませんね。

それでも、このドラマを見た世代にとっては結婚式にはどうかな?という。
悲しく終わる恋、友達にとられる…という印象が強いので。
ハネムーンで新郎捨てて帰ってくる登場人物はいるわ、なんとなく…見たことある世代にはどうしても。

Q織田裕二さんと香取慎吾さんの出演の「恋はあせらず」

織田裕二さんと香取慎吾さんが出演していた
「恋はあせらず」は、ビデオ発売されているので
しょうか?知っている方は教えてください。
もし発売していたなら発売日もお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。残念ながらビデオ化はされていない
ようです。ビデオ化を望むファンは沢山いるよう
なので、製作した共同テレビに問い合わせてみては
いかがでしょうか。

参考URL:http://www.kyodo-tv.co.jp/

Q東京ラブストーリー

鈴木保奈美が出演する,東京ラブストーリーというドラマがあったとおもいますが..

このあらすじを簡単に教えていただけませんか?
もしよければ,感想も聞きたいです。
よろしくおねがいします.

Aベストアンサー

違っていたらすみません。

赤名リカ:鈴木保奈美
永尾完治:織田裕二
三上健一:江口洋介
関口さとみ:有森也実

サラリーマンのカンチと医大生の三上は、故郷愛媛で高校まで共に過ごした幼なじみ。 二人ともさとみに憧れていた。
朴訥なカンチに比べ、三上は社交的で、とりわけ女性にはマメ。 この二人に、アメリカ生まれの自由奔放な赤名リカ、保守的な関口さとみが複雑に絡み合い、繰り広げるラブストーリー。

簡単に言うとラストクリスマスと同じような設定。(笑)
カンチとリカは同じスポーツメーカー勤務。 ただしまだ新人。
出会っていきなり道ばたで「セックスしよう!」と叫ぶリカが印象的で当時話題を呼びました。
なりゆき?でリカとつきあうカンチだけどもともとさとみのことが好き。
三上も加えてごちゃごちゃしたあげく、結局カンチはさとみを選ぶ。
リカは身を引いて終わり。 カンチの前からスッパリ姿を消します。
それが「かわいそ~」と当時OLの涙を誘ったわけです。


ラスト3話抜粋

三上との破局をきっかけにさとみとカンチの距離は急接近。
当然リカとカンチの距離はどんどん遠ざかっていくのだった。
そんな折リカのロサンゼルス勤務の話が持ち上がり、リカの期待とは裏腹にカンチはむしろ渡航を促すような態度をとる。
リカは大きなショックを受けつつも、辞令を受ける決意をする。

リカとの待ち合わせよりさとみを選ぶカンチ。
自問するように「俺はあいつを愛してなかったのかな」とさとみに語りかけるのだった。
一方現実から目をそらすようにリカは突然会社を休み、失踪する。
カンチは必死に探し出そうとするのだった。

リカはカンチの故郷にいた。
いつかの約束通りカンチの思い出の地をふたりで辿ったあと、ほとんどカンチを騙すようにリカはひとり帰りの電車に乗ってしまう。
(有名なのはココ。 カンチの故郷で、リカは「4時48分の電車に乗るから、気が変わったら来て」とカンチに告げる。
迷うカンチだったが、時間ぎりぎりで駅へ走る。
顔だけでも見たかったのだろう。
しかしリカはいない。
無情にも発車する電車。
駅員にリカの風貌を説明すると、その答えはなんと「その人ならこの前の電車、4時33分のに乗りました」とのことだった。)

カンチが東京に戻ったときには、リカの辞令は出た後だった。
3年後、カンチは音信不通だったリカと街角で偶然再会する。
リカは相変わらず元気で働いていた。
(原作だと上司の子供を産んで海外で働いていたような?)

違っていたらすみません。

赤名リカ:鈴木保奈美
永尾完治:織田裕二
三上健一:江口洋介
関口さとみ:有森也実

サラリーマンのカンチと医大生の三上は、故郷愛媛で高校まで共に過ごした幼なじみ。 二人ともさとみに憧れていた。
朴訥なカンチに比べ、三上は社交的で、とりわけ女性にはマメ。 この二人に、アメリカ生まれの自由奔放な赤名リカ、保守的な関口さとみが複雑に絡み合い、繰り広げるラブストーリー。

簡単に言うとラストクリスマスと同じような設定。(笑)
カンチとリカは同じスポー...続きを読む

Qお金がない!という織田裕二のドラマ

お金がない!という織田裕二のドラマのDVDをレンタルできる
レンタル店をご存知の方、教えてください。
エリアは東京か千葉県でお願いします。
ツタヤではレンタルしていないようです。

Aベストアンサー

TSUTAYAでもレンタルしている店舗がありますよ~
職場の近くの西五反田店には置いてあります。

また、TSUTAYAには他の店舗にあるものを取り寄せて
レンタルするというサービスを行なっているところもあるので、
(全店舗でやっているかはわかりませんが・・・)
一度お店の人に聞いてみてはいかがでしょうか?

DVDは出ていないようですが、
ビデオでは出ています!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報