プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がわたしの友達と浮気じみたことをしていましたほんとにショックで、ご飯が食べれません。
でもご飯は食べないとダメだとおもうので、頑張って食べようとしても、飲み込む時に喉が激痛が走って食べれません。同じような経験をした方っていらっしゃいますか?

A 回答 (6件)

ショックですね。


私も似たように食べる気力が落ちたことありますよ。
でも飲み込時の喉の激痛は風邪ではないでしょうか?扁桃腺が腫れるとよくそうなりますので。
外出もしかしたら億劫かもしれませんが、念のためお医者さんに診察に行ってみては?
寒いからお大事になさってください。
がんばって。
    • good
    • 0

そんな奴等は本来友達でも無かったし彼氏でもなかった。

自分の事を大事に思ってない人との関わり合いは疲れるし自分の事も大事にしてあげられなくなっちゃうので気持ち悪い人達だと思って両方にくれてあげましょう。自分の事を大事にしてください。ご飯も食べてあげてください。労ってあげてください。自分が可哀想です。そんな奴等のために自分が弱っていく必要がないです。
    • good
    • 1

1番イヤな事ですよね。

どちらとも、切った方がいいですよ。人間不信になりますよね。でも、大丈夫です。そういうバカな人間ばかりじゃないですよ。
    • good
    • 0

ショックですね。

私だったら、彼氏も友達も両方縁を切ります。

どちらも卑怯で誠実さがないです。「これくらいのこといいか」って、罪の意識もない、人を裏切ったり、悲しませることを何とも思わない、人として底辺の人たちだと思います。
    • good
    • 0

わかります。


私なら2人と距離を置いて、彼氏とは一度別れます。
全く2人を知らない人たちと過ごすかな。
    • good
    • 0

大切な人と死別した時に、同じような症状になったことはあります。


食べなければと思うこともありませんでした。お腹が空く、という感覚が麻痺していたのだと思います。

飲み込む時に激痛が走るというのは、実際、喉に何か出来ているのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!