アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校に遅刻の連絡を入れたのですが
欠席したいです
どう連絡したらいいのですか

A 回答 (3件)

あれから熱が更に上がったので、今日は休みます、と。

    • good
    • 1

既に14時過ぎ。

。。
「行ける予定でしたら行けなくなりました。本日は欠席します」と電話しましょう。
    • good
    • 0

もう一度電話をかけて、欠席しますと連絡したらよいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!