アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前三カ月間付き合っていた彼女にメールで振られました。しかしまだ高価な荷物をうちに置いているので、当時は荷物を返したいとメールしましたが、捨ててと言われました。それ以来一切連絡してません。半年後に自分からもう一度メールで荷物を返したいと送りましたが、予定立てるから少し待っててと返信が来ました。それから二カ月経って何の連絡も来ていません。

二週間前、元カノから急に「元気?」とのメールが来たが、自分は何も考えず軽く「元気だよ」と返したら相手から何の返信も来てません。

これはもうちょっと相手の連絡を待ったほうがいいですか?催促のメールをしてもいいですか?

A 回答 (1件)

いついつまでに来なかったら



処分します。で良いと思います。

そして返事が yes no とりあえず

証拠としてスクールショットして

証拠確保。

仮に予定日までに取りに来なかったら

処分して良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!