プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonマーケットプレイスで買い物した後に、
発送元の会社から、家宛に何か広告のようなものがずっと届くというようなことはあるのでしょうか。
だれかご回答お願いします。

A 回答 (2件)

マーケットプレイスで買い物もよくしますけども、私も届いたことはありませんね。

マーケットプレイスからのセールスなりの電子メールも来た記憶はありませんね。
Amazon.co.jpからのセールスの電子メールはよくくるけどね。

ネットでよく買い物しますけども、今の時代わざわざ、郵送なりでダイレクトメールを送るって企業はほとんどありませんよ。
本部がスイスにある神戸に本社があるコーヒー会社は郵送でDMを送ってくるけどね(郵送でのDM送付なり選択は可)
ヨドバシは、一部地域は、DMを送ることはあるけどね。(店かネットかは不明。今もやっているかも不明)
    • 0

メールの広告は届きますが、家宛に広告が来たことは今までありません。

月に2~3回はAmazonで買い物してます。マーケットプレイスも良く
利用します。
    • 0