プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に気持ちの整理したいと言われました。
一週間後に伝えると彼からいってきました。

最近冷たかったので私から話したいことがあると
連絡してご飯を食べにいきました。
でも楽しそうじゃなくて結局聞きたい事を話せませんでした。でも納得いかず彼の家まで行き
最近どおしたの?とききました。

曖昧な気持ちで付き合ってて
いいんかなって。

私の中で他に気になる子が出来たんだと思います。
ちなみに私たちは復縁している状態です。

彼のことを嫌いになりたいです。

A 回答 (1件)

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
先ずは別れを受け入れて、あなた自身が変わる努力をされないといけないと思います。
あなたは、間違いに気づき、反省していると思います。お相手もあなたの事が嫌いになったようには感じられません。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!