プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
突然なんですが、今度札幌に行った時にパルガントンを買おうと思っています。
そこで、どこに売っているが教えてください。
できれば美専学園の近くがいいです(体験入学のため)が、なければ別のところでわかりやすいところお願いします!!

A 回答 (2件)

美専学園からはちょっと離れますが、


札幌駅周辺であれば LOFT、大通駅周辺であれば
Pivotのソニプラに売っていると思います。
行く前にお店に確認してみたら確実だとおもいますよ。
    • good
    • 0

どちらからいらっしゃるのかわかりませんが、ステラプレイス(札幌駅)の地下一階のソニープラザにありります。

HPに載っていますが、心配でしたら先に電話して、確認されてから行ってはいかがでしょうか?011-223-6203です。

参考URL:http://www.sonyplaza.com/shopping/02/MAK/index_1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!