アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再度質問しました。
この質問を、アンケートでも質問してくれって要望がありましたので再度質問しました。

何故?再度質問なのですか?の回答はご遠慮願います。
意味のわからない回答はご遠慮願います。
何故?だめなのですか?の回答もご遠慮願います。

では質問です。
世の中マナーを守らない人がチヤホヤいますが?

喫煙マナー
禁煙者が煙たい思いをします。

ゴミの分別(家庭ゴミ含む)
出した人が分別をするのは常識の事です。
赤の他人が貴方のゴミを袋を開けて
分別しなければなりません。
清掃業の方は共用部の清掃なので個人の私物のゴミの分別のお金迄は、
貰っていません。かなり迷惑ですね。

酔っ払って歩道のど真ん中で5〜6人で騒いで、歩道をふさいで他の人が歩道を迂回して歩かなければなりません。

マナーを守らない人の事をどう思いますか?

もう一度言いますね。
何故?再度質問なのですか?の回答はご遠慮願います。
意味のわからない回答はご遠慮願います。
何故?だめなのですか?の回答もご遠慮願います。

質問者からの補足コメント

  • これぐらいの質問皆さんしてますよ。
    他の質問の方がつまらん質問してる方が多いですね。

      補足日時:2018/01/23 00:00

A 回答 (2件)

この程度の事を、わざわざ聞く意味があるのだろうか。


この程度の事を聞いて、意識の高い自分に酔っているのだろうか。



マジレスする相手は選びましょう。



>再度質問しました。
>この質問を、アンケートでも質問してくれって要望がありましたので再度質問しました。

マルチポストは規約違反です。(「あなた」の要望でしょうか)

(投稿カテゴリー マナー・文例 2018/01/22)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10232025.html

(投稿カテゴリー マナー・文例 2018/01/22)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10231501.html



【昨日ですが、会社で飲み会がありらました。 宴会の最中に社内でも一番美人で有名な20歳後半の女性に 外】(質問者:レナレオ 2017/12/21)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10153834.html


ヒント:自己紹介 19歳自衛隊レンジャー隊員です。

(質問者:レナレオ 2017/08/30)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9910757.html
(No5様へのお礼 もう歳だから無理76になります。)
「再度質問しました。 この質問を、アンケー」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の意味があってそういう回答するのかわかりません回答が
ま〜マナー文面カテよりの回答者様よりマシかな?

お礼日時:2018/01/22 23:58

>この質問を、アンケートでも質問してくれって要望がありましたので再度質問しました。


この質問をする前に、回答受付中の質問を締めるかベストアンサーを選んで開いている質問を締めて下さい。
質問者の幾つかの質問を拝見しましたが、複数の回答者を交えない一対一で押し問答で、回答者の回答をベストアンサーにして質問を締めていますが、自作自演もしくは友人同士の質問と回答と言う誤解を招きます。

>この質問を、アンケートでも質問してくれって要望がありましたので再度質問しました。
回答者の回答を読みましたが、誰一人としてアンケートで質問をしてください、とは回答をしていませんが、質問者の作り言葉ではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートでしたほうが良いとありましたのでしました。
質問を締めるのは僕の自由ですね。
まともな方の回答を期待してます。
マナー知らない方ばかりでベストアンサーに選べる
レベルの回答がまだないのですね。

回答有り難う御座います。

お礼日時:2018/01/22 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!