プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賄賂の意味がわからない。
公平を乱すっていうけど人間なんて生まれつき平等じゃないし
賄賂しなくても、例えば
選挙なら支持政党か無所属か
だけでかなりの差が開きますよね。

それが嫌なら賄賂できるぐらい?(日本語的に犯しけど)
稼いだらいいし、それで落ちたりするならその程度の実力ってことになりませんか、?

A 回答 (1件)

状況説明抜きでいきなり言われて面食らうが・・・・



とりあえず贈賄収賄という事であれば、贈賄する資金は公的な資金から生まれている
公的な資金は納税者のものであって、収賄者のモノではない

人の金を勝手に横流ししているのと同意なのでアカン
という論理構成なのだがね

理解出来ないと言うか、理解しようとしていないだけなのだろう・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!