プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

確かウィンドーズ7だったと思います。
この状態でパスワードがわからなくなりました。
この画面以外動かすことができないので再設置自分では、やり方が分かりませんでした。

「確かウィンドーズ7だったと思います。 こ」の質問画像

A 回答 (3件)

ユーザ名とそのパスワードを入力してください。



それって、PCが正常に起動しない場合に出てきたりしますけども、その画面なら、おとなしくリカバリした方が早いですよ。
詳しくは、取扱説明書を見て下さい。
    • good
    • 0

この画面だとユーザー名がデフォルトのままだけど、普通自分の名前とかニックネームとか


何か違う名前にすると思うんですがもしかしてパスワード設定してないとか無いですか?
取り合えず「OK」押してみましょう。駄目なら電源長押しで切って(長押しでOKなので)
再度電源入れてみましょう。
    • good
    • 0

家電量販店にもっていきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!