アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

器の大きい人って、どんな人ですか。

A 回答 (6件)

メソメソしたり、愚痴を言わない人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、納得です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/24 08:00

人のせいにしない人かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人のせいにしない。大事なことですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/24 08:04

男っぽい人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、堂々とした感じですかね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/24 08:02

過去の結果や、未来の結果ではなく、今の経過を大事にする人ですね!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今こそが重要なんですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/24 07:59

愚痴を言わず、失敗しても人を褒める人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手を思いやれる人になりたいたいです。

お礼日時:2018/01/24 07:58

今、大河ドラマでやってる西郷隆盛みたいに、、、太ってる=太っ腹。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

太っ腹だなって言われたら、嬉しいですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/24 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!