プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

革ジャンに合うズボンってどんなのですか?
あと、安くてかっこいい白スニーカーを教えてください。ファッション

A 回答 (3件)

年齢にもよると思いますが、黒や紺のラインパンツがトレンド感が出てかっこいいと思います。


あとはグレーのチェックパンツを合わせるのもアリかなと思います。
スニーカーはアディダスのVALCLEAN2がいいと思いますよ。
4000円くらいでスタンスミスっぽいデザインのものが手に入るのでw
    • good
    • 0

ブルージンズと革ジャンバー


歌沢田研二、アダモ

参考までに
    • good
    • 0

やはり、Gパンと、思います


昔、英国のポップスで
Gパンと革ジャン
と、言う歌があり日本でも
ヒットしました
ひょっとしてまだ、Uに、出るかもしれません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!