【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

英語で、あそこの鳥が見えますか?
can you see the bird look at?
over there?どっちですか?

A 回答 (2件)

「見えますか?」なら

Can you see the bird over there?

Can you look at the bird over there? だと
「あそこの鳥を見てもらえますか?」
みたいな意味になります。
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!

Can you see the bird over there?

と言います。
    • 1