人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

LINEで好きな先輩に、試合お疲れ様です、ゆっくり休んでくださいって言って、スタンプだけの返信って完全に脈なしですよね…

A 回答 (3件)

本当に忙しかったのかもしれません!(><)

あとは、あんまり後輩に気を使わない人とか…??
私の部活の先輩も大体はそうです!(><)やっぱり、私の同じ部活の友達も好きな先輩の返信が素っ気ない、と言っていましたが、先輩にとって同世代は同世代。部活の後輩は部活の後輩、ってことで気を使わないんだと思いますよ(><)だから、それだけで脈なしだとは諦めずに何か少しずつ行動を起こしてみたらどうでしょうか?^ ^応援してます!
    • 1

そうとは限らないと思います忙しかったとか、、、!

私も好きな人とのラインは緊張して素っ気なく返してしまいます、、、
もしかしたら、その人もそうだったり?笑笑
ポジティブに考えましょう!
    • 1

脈ありなのではないですか。

今後脈を掴むか否かはあなた次第だと思いますので、徐々に親しい関係になれると良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1