アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メス猫8ヶ月について。
一週間前ほどに避妊手術をしました。
帰ってきた日はぐったりしてましたが、次の日から食欲もあります。
気になる点が二つあります。
1つ目は、走ったりあまりしないこと。大好きだったキャットタワーも無視です。
2つ目は、結構な頻度で、足が水に濡れてブルブルするような行動を取ります。座ってて起き上がり歩き始める時など、様々で、4本のうち必ずどれかはします。特にどの足という決まりもありません。
抜糸は日曜(避妊手術から12日後)を予定しています。
一週間前に戻ってきてから、2度吐いたのですが、1度めは帰ってきて次の日に、ペットシーツのようなものを吐きました。その時は嘔吐物ももっていって見せましたが、ただこれを吐き出したかっただけだね、と。その後もご飯も食べているので大丈夫だろうと。そして、傷口も腫れてもないし大丈夫とのことでした。
そして今朝、ご飯を食べて5分ご位にも吐きましたが、詰まったり食べすぎかな?と思われます。この後もご飯もよく食べています。
吐いたことが関係あるかは分かりませんが、帰ってきてから足のブルブルが多くて気になりました。
ご回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

手術前の、絶食は大丈夫でしたか?麻酔の検査はしたのか?麻酔の種類等、術後はタワー等は禁止です。

普通であれば、3日~4日で元気に戻りますが、カラー等は外さない等、ありますが、抜糸する迄は、気を配る必要が大切ですよ。
    • 0

何か手に傷がついているという事はないですか?

気になるだけかな

走るのはしばらく無理かも

吐くことはもう一度聞いてみた方がいいと思います
ネコクサとかは食べさせていませんか?
    • 0

避妊手術をしてもらった所でご相談すべきですね。

• 0