プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下の彼女がいます。
1週間に一度くらいのペースで会ってたのですが、ここ何週かは会えないと言ってくることが増えました。

彼女とは出会い系で知り合ったのですが、気になって見てみると、毎日ログインしているようです。

やはり僕は彼女にとって、何人かいる男の一人ってことなんですかね…?

A 回答 (8件)

>ただ、彼女に取ってみたら、正直に言う必要はないとも思うんですよね…



確かにね。。。
なんか、、切なくなってきた(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうずっと切ないです…(笑)
親身に相談に乗って頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/24 10:00

>正直に言ってくれるかどうかはわかりませんが、



だから~(;^_^A正直に言わせるために「先に言う」んだよ(笑)
わかってないな~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…(笑)

ただ、彼女に取ってみたら、正直に言う必要はないとも思うんですよね…

なので、先に理由を言ったうえで、あとは信じるしかないのかなと。

もちろん、「いろんな人と付き合いたいの、バイバイ」の可能性もあるかと思います。

お礼日時:2018/01/24 09:50

>僕は一人の人と付き合いたいので、もし他に男がいるなら別れることも考えたいです。


そのために聞くべきか悩んでおります。

そういう理由なら聞いてみればいいんじゃないの?
ただし、その理由を先に話したうえでね。
そうすれば彼女は選択できるワケだ。
あなたと別れてもいいと思ってるならば「他にも居るよ」と言うだろうし
あなたと別れたくなければ「あなただけよ。勘違い」と言うだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、先に理由を伝えます。
正直に言ってくれるかどうかはわかりませんが、彼女の言葉を信じたいとは思います。

お礼日時:2018/01/24 09:38

>やはり、そうですよね…


彼女に聞くべきでしょうか…?

聞いてどうするの?
本当の事なんて言わないだろうし
仮に間違ってたら致命的だよ(;^_^A
それに恋愛は「自由恋愛」なので
彼が何人居ようと別に構わないんだよね実際は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご相談に乗って頂き、ありがとうございます。

僕は一人の人と付き合いたいので、もし他に男がいるなら別れることも考えたいです。
そのために聞くべきか悩んでおります。

お礼日時:2018/01/24 09:26

>およそ一年になります。



意外に長いね(;^_^Aもっと短いのかと思った(笑)
その出会い系のサイトに彼女のログインを確認したんだよね?
なら何人か同じような男が居ても不思議ではないね~。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですよね…
彼女に聞くべきでしょうか…?

お礼日時:2018/01/24 09:00

>飽きられてしまったのかなとも思いますが、



付き合ってる期間、、長いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

およそ一年になります。

お礼日時:2018/01/24 08:42

(´ε`;)ウーン…そうかも知れないし


いまはあなただけだけど、新しい男にしようとしてるかも知れないし
なんとも言えないね~。

会う間隔が短かったから「合わないな」と見極めたんじゃないですかね?
深い部分じゃなくてフィーリング的に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
飽きられてしまったのかなとも思いますが、もう少しだけ様子を見てみます。

お礼日時:2018/01/23 09:39

昔出会い系を使ってある男性と出会ったことがあります。



その方とは何度かお会いして好きになりかけていたのですが、そのときは「彼は出会い系をまだ使ってるのかな?」と気になって毎日彼のログイン履歴をみていました。
いま考えるとストーカーまがいで気持ち悪いですが。

質問者様のお気持ちよくわかります。
彼女さんが他の男性とやりとりしている可能性も否めませんが、逆に彼女さんも質問者様が使ってるのか気になって足を運んでいるケースもあるかもしれませんよ。

まずは彼女さんのこと信じてあげて様子をみてみてはいかがでしょうか(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
信じたい気持ちと、これまでの言動から飽きっぽいのかなと思い飽きられてしまったのかなという気持ちが交錯していますが、もう少し信じてみようと思いました。

お礼日時:2018/01/23 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!