プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫と同じ会社の不倫相手の女をどうにか痛いめにあわせたいです。当然その女だけが悪いわけではないのは分かっています。何かしないと憎しみがおさまりません。経験者の方いらしたらお願い致します。
(夫は来月いっぱいで退職します。これは以前から決まっていたことです。)

A 回答 (11件中1~10件)

私は思い出してイライラするたびに、相手が仕事だろうが自分の職場の近くのコンビニに呼び出して公衆の面前で土下座させました。


勤め先にも連絡して辞めさせてやりました。こちらは主人とクソ女のセッ●ス代なんて欲しくもなかったので慰謝料は請求しませんでしたが、相手の女は自分の旦那に慰謝料と養育費を請求されていたので、職場を失うのはしんどかったでしょうね(笑)
こちらは知ったことでないですが。
相手のSNSも特定して特に仲の良さそうな友人に全部バラしてあげました。もちろん証拠のラインスクショ付きで。
面白いことに、一番仲よさそうな友人がその女の旦那と不倫してたことを知ることができ、とても満足してそこからは1年くらいイライラするたびに嫌味のラインを送り、気持ちが落ち着いてきたので発覚から2年経った今は連絡先も知らないし、アホ女のSNSも見ないようにしてます。
相手が頭の悪いアホな女ならある程度なにをしても訴えられたりしないです。
頭が多少いい人なら訴えられたりする可能性ありますけど。
    • good
    • 1

お気持ちわかります。


私も、夫に同じ会社の派遣の女(しかも知り合い)とW不倫され、同じ様に、痛い目にあわせたい。とばかり考えていました。
しかしまだ、旦那と相手からの自白だけで探偵とかの証拠がない為、慰謝料出来ずにいます。
会社に行って、バラしたりするのは、名誉毀損で訴えられたりするみたいなので、辞めた方がいいそうです。
私も、ここで聞きました。
お辛いと思いますが、自分と子供達の幸せの為に頑張りましょう!
    • good
    • 0

痛い目に遭わすのは、慰謝料をいかに多く支払ってもらうのかを考えて、その準備をして請求することです。

ご質問の案件に、ご主人を絡ませないことです。

あなたの立場から見れば、不倫は相手の女性が悪いのです。間違いなくです。この仕組みが分からないと、相手の女性を痛めつけることは不可能です。分かれば自分たち夫婦を守りながら相手をやっつけることは可能です。
    • good
    • 0

痛い目にあわす相手を間違えてます。

1番悪いのは、ご主人です。ご主人から先に、して下さい。
    • good
    • 3

こわっ


今の貴方の顔を鏡でみたら鬼の形相でしょう。そんな顔の人が家にいたら、また浮気しますよ。
元々、デキ婚なら、彼女ではなく貴方の配偶者さまに問題あり。配偶者さまの行動が改まらない限り、一生不幸は続きますよ。夫婦の問題を他人様に押し付けるのは子供のすること。
そんなことに労力を使うよりも、新しい会社で頑張ろうとしている配偶者さまを応援してあげて下さい。夫婦が仲良くしていきたいならね。
    • good
    • 4

ご主人が転職するなら、女の会社アドレスに思い切り抗議メールを送ってあなたの言いたい事をぶちまける、そのあと自宅に内容証明送って慰謝料請求ですね。

痛い目に合わせないとダメです、頑張ってください!
    • good
    • 2

頑張ってね!応援してるよ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

励まされると涙腺が…
知らない女に自分の人生これ以上壊されてたまりません。今まで誰にも相談出来なくて何も言ってもらえなくて辛かったので嬉しいです。本当にありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 11:04

証拠を掴んで突きつけ、


慰謝料取りました。
女の両親にも報告しました。

私は離婚はしませんでしたが、旦那からも慰謝料取りました。
けじめとして。
やはり証拠がないと難しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
言い逃れできない内容のLINEの履歴はすべて消される前に自分の携帯に保存しておきました。女の住所も特定済みです。SNSも探し当てました。私も離婚は考えていません。やはり慰謝料ですよね。ありがとうございます頑張ります。

お礼日時:2018/01/23 10:49

不倫の証拠があるならとことんやってみれば?


不倫した旦那とその女が悪い‼️
同じ職場なら結婚してる事知ってるはずだしね‼︎
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。LINEの履歴は消される前に保存しておきました。結婚していることも子供が生まれたことも知っていたはずです。負けません戦います。

お礼日時:2018/01/23 10:51

相手の女性を憎んで仕返しする前に、何か浮気されるような態度や行動を旦那さんにしてなかったか?自分にも悪いところはなかったのか?など考えた方が前に進める気がします。

夫婦間で愛し合っていたなら浮気なんかする余地もありません。何か物足りなさを質問者さんに感じてたのは確かです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

浮気された時、私は臨月でした。自分のことで精一杯でした。デキ婚がいけなかったのかと考えましたし、精神的にも肉体的にも疲れてしまい毎日一人で泣きました。大きいお腹が憎くなることもありました。我が子は今3ヶ月です。この子に出会えたこと今後悔していません。家族で再スタートできるように前に進めるよう頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/23 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!