AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

冬でタイツを履かない女子高生がいるけれど、なぜですか?

A 回答 (3件)

この若い時期に暖かい格好をして体が冷えないようにしておかないと

出産の時、苦労します。

女性は、特に「冷え」が大敵です。

見栄ばかり気にしてても、第三者として見ていると

可哀想に、寒いだろうに、、としか思えません。

もっとあったかい格好をすれば良いのに、、と。
    • 2

タイツで締め付けられてる?感じが嫌いだからです。

• 0

見栄-w-w

• 2