アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

.
バレンタインにガトーショコラを彼に渡したいのですが、お互いに仕事などでスケジュールが合わないため、話し合いで郵送することにしたのですが、この場合は常温で送っても大丈夫でしょうか??
また、完成したら大体冷蔵庫で寝かせると思いますが、常温で送るとしたら1度冷やさない方がいいですか??
.

ちなみに以前地方からチョコのしっとりした焼き菓子を取り寄せた時は常温で届きました。

.
夏ではないのでそこまで傷まないとは思いますが、
美味しく食べて欲しいので、何か気をつけることがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • お互いに関東の首都圏内です。
    重めのガトーショコラにしたいと思ってます!

      補足日時:2018/01/23 07:31

A 回答 (1件)

常温で送って溶けないのであれば大丈夫です。



別に2月14日に渡さなければいけないという法律はありませんから、それ以前や以降でも会える日に渡すのがいいのでは?
受け取った時の笑顔も見られますし

後日とか手渡しするカップルも多いですよ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今のところ2月中が厳しいのですが、ふと予定が空くかもしれないので頑張ってみます(T ^ T)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!