プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏、または彼女のこと、本当に嫌いになったわけじゃないし、好きか嫌いかで言えば好きのほうなんだけど、気持ちが重くて別れを選ぶ人っていますか?

結婚の話が出てて重いとかでは無く、しょっちゅう会いたがるとか、たくさんLINEをしたがるとかが理由の場合です。

A 回答 (6件)

嫌いにはなってないです、友達と遊びに行けないのは重すぎましたね。

• 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
じゃあ、重くて別れるイコール、嫌いになった、とは限らないんですね。

しょっちゅう会いたがりました。

だから友達と遊ぶ時間がなく、そのうち友達と遊ぶのも駄目、と言い出しました。イケメンで優しくて好きでしたが 逃げ出しました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
好きだけど逃げ出したと書いてありますが、嫌いにはなってないとゆうことですか?
好きだけど重くて別れたってことすか?

「しょっちゅう会いたがる、たくさんLINEをしたがる」について、話し合ってもダメなら苦痛でしかないからダメなんですよ。

嫌いじゃないけど好きじゃないレベルですね。

十分別れの理由になります。
    • 0

というか、ほとんどのカップルは嫌いになって別れる訳じゃないですよ。

重いとか、価値観の違いとか。
好きだけど、この人とずっとはいれないなと現実的なことを考えて別れるんです。まあそれでも本当に好きだったらそんなとこも受け入れられるんでしょうけどね。
    • 0

多いですよ

好きだけど合わないとかLINE系は特に多いです。

そういうところが合わないとこれから長く一緒にいるのは難しいだろうし、相手にとっても自分と同じだけ連絡を返してくれたりそれを許容してくれたりする人の方が良いでしょう。
    • 0

あると思います。

最近多いようですね^ ^
    • 0