プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女との今後について
こんにちは。初めての投稿です。
彼女との今後で悩んでいます。
僕は26歳転勤族、彼女は24歳女性教員です。
1年半くらいの付き合いです。今度僕が転勤するかもしれなくて、まだ転勤が確定ではないので話せてはいないですが、将来一緒にいたいことを言い、遠距離で頑張りたいことを伝たいです。ただ彼女は子供好きで大変な仕事でも生まれ育った地元ですごく楽しそうです。僕と将来を考えれば教員を諦めなければならないかもしれない。そう考えると将来の話をするべきではなく、別れ話をしなければいけないと悩んでいます。
支離滅裂で申し訳ない。どうすればいいかすごく悩んでいます。

A 回答 (1件)

あなたの想いを伝えて、それで彼女の考えを聞く。

そして2人で話し合いをして行く末を決める。それが付き合いってもんです。
結婚するかもしれないし、しないかもしれない。教員も臨時教員とかもあるし、本当にどうしたいかは彼女に気持ち聞かないと分からない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく腑に落ちました。付き合うことは自分1人の問題ではないですよね。しっかり気持ちを伝えて道を見つけます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/23 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!