プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岐阜で雪が積もってても、大阪難波から名古屋までの近鉄アーバンライナーは通常通りの運転をしますか?

A 回答 (7件)

はい、ルートが違いますから大丈夫

    • good
    • 0

若狭湾から伊勢湾にかけては、標高が400m位と低いので、雪雲の通り道になり関ケ原から名古屋にかけては雪が積り易い地域です。



絶対とは言えないが、鈴鹿山塊の南を通るアーバンライナーは比較的雪の影響が少ないルートになります。
    • good
    • 0

岐阜のどこですか?


今でも白川村に積もっていますが関係無いでしょう。
    • good
    • 0

近鉄は岐阜県は通らない。


三重県の天気予報で価確認する。
    • good
    • 1

近鉄は岐阜県を通らないので、岐阜県で雪が降ろうがふるまいが関係ありません。

    • good
    • 0

近鉄は岐阜県を通らないので、岐阜県で雪が降ろうがふるまいが関係ありません。

    • good
    • 0

近畿日本電気鉄道は岐阜県を通らないので、恐らく大丈夫だと思います!降ってる雪が名古屋に来ないように祈るしかないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!