アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「好き」って送ったら、
「大好きだよ!まったく笑」
って返信きたんですけど、どういう意味ですか?

A 回答 (4件)

はっきり言うなあ、まったくもう、という嬉しい悲鳴ではないでしょうか。

    • good
    • 1

不意打ちに 耐え切れず 悶えている様子

    • good
    • 0

何か、可愛い!彼も本音だし


笑も、何か、微笑ましい!
ずっと、仲良く、お幸せにね。
    • good
    • 1

まったくは「本当」という意味です。


「すべてにわたってそうであるさま。完全に。」
https://www.weblio.jp/content/%E3%81%BE%E3%81%A3 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!