アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫茶店でドトール有名ですね。
僕は、良く休みの日に昼間近くのドトールに行きます。
全国チェーン店で有名なお店あったら教えてください。

A 回答 (3件)

私の個人的発想なので、あまり気にしないでくれたら、有り難いです。


第1位 スターバックス
第2位 ドトール
第3位 コメダ珈琲店
第4位 タリーズ
第5位 サンマルクカフェ
第6位 上島珈琲店
第7位 星乃珈琲店
第8位 ルノアール
第9位 ベローチェ
第10位 エクセルシールカフェ
他にもコーヒー店はあります。去年、一昨年は、私のなかでは、ドトールが一番でしたが、地元に、スタバがオープンしたのを、キッカケに1位をスタバにしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スターバックスもいいですね
その他のドトール、コメダ、サンマルクカフェは知ってましたが、
それ以外は知りませんでした。ネットで調べて近くにあればナビで行って見ます。
教えて頂き
回答有り難う御座います。

お礼日時:2018/01/23 11:29

プロント


コメダ珈琲
珈琲館
サンマルクカフェ
タリーズ
エクセルシオール

甘いものを飲みに行くならスターバックス(珈琲はおいしくない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スターバックスありますね。
後半分ぐらいは知ってましたが、半分ぐらいわかりません。
ネットで調べて、近くにあれば行ってみます。
教えて頂き有り難う御座います。

お礼日時:2018/01/23 10:59

ドトールは安定ですね。


純喫茶ならコメダコーヒーなど。
地域によって地元の面白い喫茶店が有ります。
むしろ、全国展開より内装もこだわっていたりで、
そちらの方が美味しいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそうコメダコーヒーありましたね。
近所の駅前にもあります。
又行って見ます。
回答有り難う御座います。

お礼日時:2018/01/23 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!