プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奈良公園の鹿沢山居ますよね。
夜間とか悪天候時には
ねぐら(家)は有るのでしょうか?
この前行った時は
夕方に成ると
皆一斉に走り出したので
そういう場所が有るのかなと
思いました。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

鹿苑もあります


https://narashikanko.or.jp/spot/park/rokuen/
ただ林も多いですし
山の中にいることも多いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

鹿苑知らなかったです。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/01/23 17:16

野生動物なのでそれぞれお気に入りの場所があると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なる程です、
ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/01/23 17:15

直接公園の管理者に教えてもらえば?


こういうサイトで教えてくれているようだしね

奈良公園クイックガイド » 奈良公園の鹿
http://nara-park.com/deer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

サイト確認為ました。
確かに野生ですよね、
半分餌付け為ていて
小屋が有るのかと思ってました。

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/01/23 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!