ちょっと先の未来クイズ第1問

至急お願いします
iphone6s 充電できないです
・ケーブル問題なし
・買って4年目です
・auです
・接続されてるのは確認できるが充電ができてません
誰か教えて下さい

A 回答 (5件)

四年も大切に使われましたね。


iPhoneの賞味期限は、個人的には二年と思います。
買い替えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/24 12:49

端末に問題があるかもです。

ショップに行ってみた方がいいかと思います(*´∇`)
    • good
    • 0

ケーブルやACアダプタを交換する。


あるいは、バッテリーを交換してみてください。
    • good
    • 0

100円ショップで充電ケーブルを買ってきて、それでも充電できないのであれば、本体の故障ですからメーカー修理に出してください

    • good
    • 1

バッテリー交換してもらえばいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!