プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのアカウントをお互いが消したとします、そうなるとトークはどれくらいでLINEのサーバーから消えるのでしょうか?

またその消えたトークは復元できますか?

A 回答 (4件)

アカウントが消えた瞬間消えます。


LINEはFacebookなどと異なりアカウントの復活もないので、復元も不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

facebookはあるんですね、初耳です。

よく復元してるなんて人を聞きますが、あれってどういうことでしょうか?

お礼日時:2018/01/23 15:44

>facebookはあるんですね、初耳です。


Facebookはアカウント削除をしても2週間は完全削除されないので、その間にログインすれば復活します。
LINEはアカウントを削除した瞬間なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 16:51

サーバーにトーク内容なんて保存されていませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

となると削除されたトークってどこにあるんですか?

お礼日時:2018/01/23 15:44

ラインの設定をどうされてるか


わかんないので、応えようが
ないような!すみませんでした(>人<;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定とか特にしてないので初期状態です!

お礼日時:2018/01/23 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!