プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま、iijmioのSIMカードをSIMフリーのスマホで使っています。

しかし、スマホをiPhoneに買い換えようと思っています。

でも、iPhoneにはSIMフリーのものはありません。

なので、iijmioについて調べてみるとSIMフリーではなくても、DOCOMOなら使えると書いてありました。

だから、DOCOMOのiPhoneを買いたいです。

しかし、月々お金がかかってしまいます。

DOCOMOのiPhoneのみを買う方法は無いですか?

A 回答 (4件)

> iPhoneにはSIMフリーのものはありません


アップルストアで購入したiPhoneならSIMフリーモデルですよ

iPhoneの購入方法
https://www.apple.com/jp/iphone/buy/


> DOCOMOのiPhoneのみを買う方法は無いですか?
キャリア契約を伴わず入手したいなら

中古販売されているiPhoneに手を出すのが一般的です

参考情報
ムスビー
https://www.musbi.net/keitai/c/116107101145.html
    • good
    • 1

>DOCOMOのiPhoneのみを買う方法は無いですか?



中古なら、中古販売店で購入出来ます。

新品については、NTTドコモと契約が必要になりますので。
わざわざ高いキャリア版のiPhoneではなく、Appleって会社が販売しているSIMフリーの方を購入している方が安価ですよ。
MVNOは、SIMフリーのiPhoneを購入している人の方が多いですし、MVNOでもiPhoneは、SIMフリー版も動作確認をとっていますので。
    • good
    • 0

Appleストアで購入すれば、全てsimフリー機です。



中古ショップならDocomo-iPhoneが買えますよ
    • good
    • 0

アップルストアのiPhoneも使えます。


ドコモのiPhoneのみ買う方法は中古かネットでしか買えません。ドコモは端末のみの購入はやっていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!