アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己啓発本を買おうと思って
Google で調べて 人気の本を 検索したのですが ある人の本で 友達を 待たせることは その友達の命を 軽視している と書いてあるフレーズを見て ドキッとしました

後でこの人の本を買おうと思っていたのですがいくら検索かけて 見ても出てきません

どなたかこの方の本がわかる方いらっしゃいませんか?

この方は日本人の作者で
その他に あなたに残された時間は意外とない のような 本も書いていたような 記憶があります

10日ぐらい前に検索かけたんですけど
ずっと探していても出てこないので よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 千田琢哉さんの
    君にはもうそんなことをしている時間は残されていない
    という本でした。
    ありがとうございましたやっと見つかりました。

      補足日時:2018/01/23 17:49

A 回答 (1件)

検索結果はAmazonか楽天booksなら、そこの検索履歴に残っているので、アクセスしてみてください。


検索した時のキーワードを入れればほぼ確実に再検索できますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/01/23 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!