アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイスくださいませんか?

「アドバイスくださいませんか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これを参考にしました。

    「アドバイスくださいませんか?」の補足画像1
      補足日時:2018/01/23 17:30

A 回答 (6件)

特に意味もなく胸像ってのは、全身やポーズを描ける画力が無い初心者である事が丸出しなので、もっと全身にチャレンジした方が良いよ。

    • good
    • 0

下着は、白色だから、黒は、おかしいかと……肩のラインもおかしくない?かわいいけど、印象に残らない!

    • good
    • 0

着物の合わせはもっと上ですねー


首から下の部分が出すぎかな。
参考になれば…
「アドバイスくださいませんか?」の回答画像4
    • good
    • 0

帯の色が少し暗い、明るくしたら良いかも

    • good
    • 0

もうちょい、撫で肩で、着物の中に着てるのは、普通白です、後着物の合わせの所もう少し研究した方が良いかも、唇の所気持ち赤か桃色が良いです。

    • good
    • 0

もう少し胸を大きくしてください笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!