アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乃木坂46は一番顔面偏差値が高いアイドルらしいのですが、貴方の中では何点くらいでしょうか?
千年に一人の美女、と噂される橋本環奈さんも何点くらいだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 50だと思う有名人も教えてください。検索しますので。

      補足日時:2018/01/23 18:29

A 回答 (7件)

乃木坂46→75


橋本環奈→80
まあ、大体これくらいでしょ。
    • good
    • 0

75くらい?橋本環奈は可愛くないって人もいるけど、千人に一人って言われるのも何かわかります。

タイプとか関係ないっていうか。80です。偉そうでキモいくてごめん、あと批判コメに対する返信面白くて草
    • good
    • 2

「顔面偏差値」とかいう言葉を使う人間が嫌い。

絶対中身薄っぺらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではこの質問をする時に、何と表現すれば良かったのでしょうか?「ブス度」ですか?

お礼日時:2018/02/03 21:02

みなさんそれぞれ美人ですよ

    • good
    • 0

乃木坂の中では、生駒ちゃんと白石麻衣が好き。


橋本環奈…
何となく好きになれない。
    • good
    • 0

白石まい さん は、綺麗な お方だと思います。


他人の顔に 採点は、出来ません。
それぞれの好みや個性、があるので、決められません。

なら、あなたは、ご自信は何点になりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の中では、とありますよね。ひらがなの方が良かったですか?あなたのなかでは、です。
自分は20位ですかね。結構高めです

お礼日時:2018/01/25 12:36

乃木坂46は平均で75。


橋本環奈は85。
偏差値50はごく普通ということなので、有名人で言えば蒼井優とか吉高由里子あたりかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!